忍者ブログ
Admin*Write*Comment .
blog.santaside.com
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [150]  [152]  [151]  [149]  [148]  [147
(この記事は2018年10月6日まで、ブログトップに表示されます)

【さらに追加のお知らせ!】
★当日まで参加申し込み受け付けています!
★ぜひどうぞ!


【追加のお知らせ】
★8月下旬に、「第12回ウルトラクイズ 30周年記念パーティー」のご案内ハガキをお送りしました。
出席の方は、9月13日頃までにご連絡ください。よろしくお願いします!

なお、ハガキは30年前の名簿の住所にお送りしたため、かなりの数が不達でした。
第12回ウルトラクイズでドームを抜けた方、または、成田でジャンケンをした方で、ハガキが届いていない方は、ultraquiz12@gmail.com までご連絡ください!
追って、担当者より詳細をお知らせします。



 今年は第12回ウルトラクイズが開催されてから、ちょうど30年という節目の年ですね!
そこで何か記念イベント的なことができないか…と考えた結果、予選通過者100人を対象とした、30周年記念パーティーを開催することになりました。
日にちは今年10月6日(土)で、場所は都内。対象は第12回ウルトラクイズの東京ドーム予選を通過して成田へ行った方と、正規通過したものの、出場辞退した方。
しかし…本来なら該当する方全員にご招待の通知を出したいのですが、もはや連絡のとりようがありません。
そこで、このブログおよびカメちゃんのブログで、参加を呼びかけることになりました。
第12回ウルトラ通過者で参加ご希望の方は、エントリーナンバー(名札の番号)とお名前(旧姓)を記載の上、ultraquiz12@gmail.comまでご連絡ください。追って、メール担当者より詳細をお知らせします。

30年前にタイムスリップして、当時の話で盛り上がりましょう。
ご連絡お待ちしております!

第12回アメリカ横断ウルトラクイズ スタジオ

拍手[6回]

この記事にコメントする
名 前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
編集パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

  secret
  • 無題
もろちいぬ 2018/03/15(Thu)21:04:43 編集
第12回大会開催・放送されて30周年
たまにDVDで見ているけど…、
気になっていることがあり
クイズ王の瀬間さんは、補欠で通過しているけど、幻のエントリーナンバー1番が知りたい。
カメちやんのブログでも読んだけど、当時の名簿で実家もしくは昔の住所で混乱して確認出来ない状態でブログでの呼び掛けとなり、連絡取れなかった人が今も健在や亡くなった事が判明場合もメールで連絡した方がいいと思います。

30年の月日が流れ東京ドームを通過し、成田・機内とグアム敗者の中にお亡くなりなった方がいれば、ご冥福をお祈りします。
  • Re:無題
santa 2018/10/11 18:51
>もろちいぬさん

超遅レスでゴメンナサイ
正規のエントリーナンバー1番が誰だったのか? という話は、仲間内でもいまだに出ます。
ちなみに、瀬間は補欠の6番でした。
12回は何人の人が補欠合格したのか、それもわかりません…。
  • 過去記事にあったのですが
まあちゃん 2018/04/14(Sat)20:39:30 編集
santaさん、こんばんは。
過去記事にあったのですが、マンオブシニア実行委員長のAさん(お名前失念。ごめんなさい)も有資格者ですね。
Aさんが参加されていたら、第12回もガラリと変わっていたかも知れませんね。
  • Re:過去記事にあったのですが
santa 2018/10/11 18:35
>まあちゃん

超遅レスでゴメンナサイ
マンオブシニアの実行委員長は相原くんですね。今回の12回30周年パーティーには、仙台から駆けつけてくれましたよ!
彼が12回ツアーに参加していれば、優勝の最有力候補だったでしょう。でも、そうはいかないのがウルトラ。ジャンケンという運任せの最大難関がありますからね…(^^;)
ジャンケンはホント、キツいですよ…。
  • ウルトラクイズ参加者の今③
小栗 勲 2020/04/18(Sat)11:02:46 編集
ウルトラクイズ12回大会は、準決勝やNYは逃したものの、女性参加者や成田敗者復活組が最終回迄残りましたが、13回・14回大会は放送中盤で女性参加者・成田敗者復活組が脱落しました。
  • Re:ウルトラクイズ参加者の今③
santa 2020/07/18 20:03
女性がいた方が、華やかになっていいですよね。
実際に、視聴率も変わってくると思いますし。
  • プロフィール
楽しいあのビーチ行
santa

santaへメール送信
連絡はこちらから
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[2020/07/11 メバルのおばちゃん]
[2020/05/17 小栗 勲]
[2020/04/18 小栗 勲]
[2020/04/14 小栗 勲]
[2020/04/14 小栗 勲]
[2020/04/12 小栗 勲]
[2020/02/10 小栗 勲]
[2020/02/03 小栗 勲]
[2020/01/05 ずきん]
[2020/01/01 カメちゃん]
[2019/05/30 武]
[2019/01/25 まあちゃん]
[2018/10/28 ずきん]
[2018/09/27 Charlie]
[2018/04/14 まあちゃん]
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • QRコード
Copyright © blog.santaside.com All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
コスメ  早押し機
Copyright (C) 2016 高畠操一 [Souichi Takabatake] All Rights Reserved.
PR