忍者ブログ
Admin*Write*Comment .
blog.santaside.com
[150]  [152]  [151]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142

 いつの間にか、今年ももう終わりですね…。
ブログには書いていませんでしたが、「泥友の会」で今年2回遠足に行きました。今年の活動報告ということで、簡単ですが紹介します。

 7月29日(土)、埼玉県行田市の忍城(おしじょう)址へ。
参加者は第7回横田さん・渡辺さん、第11回チャーリー、今世紀最後ケイタ、そして第8回私。
ここは石田三成らによって水攻めにあったお城だそうで、そのエピソードは『のぼうの城』(2012年)という映画になっています。
我々もウルトラでドロ水責めにあい、泥会にぴったりの場所ということで、ここが選ばれました(笑)。

2017年7月29日(土) 泥友会遠足 埼玉県行田市忍城趾


 11月11日(土)、群馬県赤城山赤城神社、そして赤城山山頂のカルデラ湖、大沼へ。
参加者は第7回横田さん・渡辺さん、第11回チャーリー、今世紀最後ケイタ・飯塚くん、そして第8回私。
飯塚くんは泥会メンバーではありませんが、運転手兼雑用係として特別参加です。
この日天気は良かったですが、大沼近辺の気温が4度しかなく、その上、赤城おろしの風が強くて異様に寒かった…。
赤城山を下りるときには、晴天の山間に雪が舞う「風花」が見られました。天の素敵な演出ですね。
2017年11月11日(土) 泥友会遠足 群馬県赤城山大沼

 いずれもチャーリーとケイタがいろいろとセッティングしてくれました。
どうもありがとう。また来年もよろしくお願いします。

拍手[4回]

この記事にコメントする
名 前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
編集パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

  secret
  • あけおめ~!
Charlie 2018/01/01(Mon)22:14:24 編集
やだよ~、新年になっちまったよ~!

にしても去年は、ドライブ→飲み会のイベントが初年度だと思えないくらい、ドロ会はディープだった。
車中、今世紀最後の若造らを置き去りに(笑)、一桁のマニアックな話しをひたすら渡邉・横田・高畠三氏と繰り広げてたけど、今年もそのスタンスでいくつもり・・・(゜∀。)

今年もガッツリよろしこ~!!
  • Re:あけおめ~!
santa 2018/01/04 19:09
>Charlieさん

明けましておめでとうございますー。
冗談みたいな感じで始まった泥友の会だけど、こんなにちゃんとした、楽しい会になるとは思っていませんでした。いろいろ動いてくれたチャーリーとケイタのおかげです。ありがとう!
しかし泥の共通体験って、結束を高めるねえ(笑)。今年も水辺への遠足、がっつり楽しみましょう。よろしく!
  • プロフィール
楽しいあのビーチ行
santa

santaへメール送信
連絡はこちらから
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[2020/07/11 メバルのおばちゃん]
[2020/05/17 小栗 勲]
[2020/04/18 小栗 勲]
[2020/04/14 小栗 勲]
[2020/04/14 小栗 勲]
[2020/04/12 小栗 勲]
[2020/02/10 小栗 勲]
[2020/02/03 小栗 勲]
[2020/01/05 ずきん]
[2020/01/01 カメちゃん]
[2019/05/30 武]
[2019/01/25 まあちゃん]
[2018/10/28 ずきん]
[2018/09/27 Charlie]
[2018/04/14 まあちゃん]
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • QRコード
Copyright © blog.santaside.com All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
コスメ  早押し機
Copyright (C) 2016 高畠操一 [Souichi Takabatake] All Rights Reserved.
PR