忍者ブログ
Admin*Write*Comment .
blog.santaside.com
[151]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140

 QUIZ JAPANが制作しているインターネットクイズ番組『魁!!クイズ塾』#29に、第8回ウルトラクイズ仲間の千葉俊直さんが出場しました。
「ウルトラクイズ・印象に残るスター出場者大会」だそうです。
他に第7回の岩瀬明彦さん、第13回の田川憲治さん、第16回の鎌田統さんが出場されています。
10月22日から配信されるそうなので、ウルトラファンの方はご覧になってみてはいかがでしょうか。4人の「今の姿」を見ることができますよ。
・・・とは言っても、この番組は会員(有料)向け限定配信なんですよね…。
そこで、1か月だけ会員になるのはどうでしょう? (^^;) そしてその1か月のうちに、同じ『魁!!クイズ塾』の#9と#23も合わせてご覧ください!
なぜなら#9には第12回仲間の大江成人くんが、#23には私が出場していますので。(^^;)

拍手[5回]

この記事にコメントする
名 前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
編集パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

  secret
  • おばちゃん目線。
Charlie 2017/10/19(Thu)12:16:57 編集
クイズ無関係のコメだけど許してけろ~!

そうちゃんは感じないかもだけど、アッキーってばかなりの美声なんだよね。
けんぢはカジュアル系よりスーツの方が似合うし、結構お茶目なとこあるし。

ウルトラ見てた当時はガキんちょで感じなかったけど、最近男友だちの色気が多少わかってきて、「あ~、おばちゃんになるのも悪くないな。」とか思ってる。

そうちゃんの魔性にも気づけたし(笑)、ドロ会でのお出かけも益々楽しみになってるよ。
一つ年を重ねたのもあるしさ、これからも体調に気をつけてクイズの活動諸々頑張ってね!
  • Re:おばちゃん目線。
santa 2017/10/19 19:10
>Charlieさん

若い頃はさ、容姿だけで相手を好きになっちゃうのはものすごくありがちだけど、歳を重ねるといろいろ変わってくるよね。その辺の話はすごく面白そうなので(笑)、今度飲んだときに語り合いましょう。(^^;)
ちなみに…この『魁!!クイズ塾』の収録後の打ち上げには、私も参加させてもらいました。
新宿で真っ昼間から飲んだんだけど、スゴく楽しかったよ! ウルトラという共通点があるから、話が尽きない。
んで、次回の泥会もよろしく! 楽しみにしています~。
  • お世話様でした。
一丁二丁 2017/10/19(Thu)22:53:21 編集
改めて先日はありがとうございました。
オファーを頂いたときは、もう髪も好奇心も無くなったので今さらクイズ番組への出場は…と、正直かなり迷いましたけどね。

でも、普通のテレビ番組じゃないからか、特に緊張もせずに33年振りのクイズ&早押しボタンを楽しむことが出来ました。

真っ昼間の宴会も楽しい時間でした。やむなく途中で失礼させていただきましたが、出来ればもっとゆっくりしたかったのが本心です(笑)

また上京した際には、ゆっくり飲みましょう!
  • Re:お世話様でした。
santa 2017/10/20 17:21
>一丁二丁さん

いろいろ大変だったと思いますが、とにかくお疲れさまでした!
最初は迷っていても、出れば結局楽しかったでしょ? (^^;)
期せずしてミニ同窓会もできたしね。
番組の配信開始を楽しみにしています!
ただ、配信される内容は、トーク部分がかなりカットされてしまっていると思うので(時間制限のため)、それが残念です…。
  • 凄い!
月うさぎ 2017/10/23(Mon)18:18:07 編集
マイケル鎌田さん!
ター兄さん!
アライグマ千葉さん!
ガッツボーイ岩瀬さん!

確かに皆さん、それぞれの回でインパクトありましたね(クイズもですが、罰ゲームは特に)!

岩瀬さん、第7回に出ていた時より若く見えるのは気のせい…?

『根性!根性!根性!』(笑)

そういえば当時被ってたり、罰ゲームでバケツ替わりに使ってた黄色のヘルメットはまだあるのでしょうか?

あと第7回ならバルタン星人こと今井さんもプラスして欲しかったですね。

『ひょうきん牛乳マン』でしたから(^^)
  • Re:凄い!
santa 2017/10/24 13:19
>月うさぎさん

岩瀬さんの罰ゲームで私がツボだったのは、コーチがボートをひっくり返して湖に落とされたあと、浮かんできた岩瀬さんの顔にメガネが無かったこと。つまり湖にメガネを落として無くしてしまったんですね。
私もグアムの泥んこプールにメガネを落としてしまったので、すごく共感を覚えました。(^^;)
ご本人に聞いたところ、換えのメガネを持って行かなかったので、裸眼でボヤーとしたまま日本に帰ってきたそうですよ。
ちなみに私…第12回ウルトラの時、近ツリスタッフの方から岩瀬さんと間違えられました…。
  • ちなみに
月うさぎ 2017/10/25(Wed)14:17:58 編集
私の主人はこの写真を見て岩瀬さんだと分からず…

『これいい溝渕さん?』と言ってました(笑)

多分ホンワカ笑顔とメガネでそう見えたかもしれません(^^)
  • Re:ちなみに
santa 2017/10/25 17:37
>月うさぎさん

うーん、確かに全体的な雰囲気が、溝渕くんと似てますね。(^^;)
私も同じカテゴリーに属していますが(笑)
それにしてもこの写真の岩瀬さん、いい笑顔しています。
まさに人柄を表している感じ。
  • 千葉さんお誕生日おめでとうございます。
まあちゃん 2017/11/12(Sun)17:06:48 編集
こんにちは。
千葉さん、お誕生日おめでとうございます。
この場を借りてお祝い申し上げます。
これから寒さが厳しくなるので、お身体に気を付けてお過ごし下さい。
  • ありがとうございます。
一丁二丁 2017/11/12(Sun)22:27:36 編集
まぁちゃんさん、お祝いのメッセージありがとうございます。
またひとつ年をとりましたが、これからもよろしくお願いいたします。

さんちゃん、場所をお借りしまして失礼致しました。
  • 初めまして
きょう 2017/11/21(Tue)23:03:47 編集
santaさん初めまして。
魁!クイズ塾見ました!
千葉さんの現在のお姿を拝見できて、嬉しかったです。年齢を重ねられても、端正な雰囲気は変わられていないなぁと思いました。
ウルトラクイズ8回放送時はまだ小学生だったのであまり覚えていなかったのですが(子孫の方が出題者で出て来るクイズは覚えていました)最近某動画サイトを見て、千葉さんのファンになってしまいました。内容を覚えている回もあるのです
が、私は8回と12回が好きです(^-^)
santaさんブログ楽しみにしていますね。
  • Re:初めまして
santa 2017/11/22 19:57
>きょうさん

コメントありがとうございます。
千葉くんのファンですか! 彼のファンは多いなあ。東北のプリンスですものね。(^^;)
ウルトラファンの方は、挑戦者の現在に興味があるようなので、そういった意味でこの魁クイズ塾は楽しめたのではないでしょうか。
千葉くんは仙台、私は横浜なので会うのは時々ですが、会った時はまた何かブログに書きますので、お楽しみに~
  • プロフィール
楽しいあのビーチ行
santa

santaへメール送信
連絡はこちらから
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[2020/07/11 メバルのおばちゃん]
[2020/05/17 小栗 勲]
[2020/04/18 小栗 勲]
[2020/04/14 小栗 勲]
[2020/04/14 小栗 勲]
[2020/04/12 小栗 勲]
[2020/02/10 小栗 勲]
[2020/02/03 小栗 勲]
[2020/01/05 ずきん]
[2020/01/01 カメちゃん]
[2019/05/30 武]
[2019/01/25 まあちゃん]
[2018/10/28 ずきん]
[2018/09/27 Charlie]
[2018/04/14 まあちゃん]
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • QRコード
Copyright © blog.santaside.com All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
コスメ  早押し機
Copyright (C) 2016 高畠操一 [Souichi Takabatake] All Rights Reserved.
PR