忍者ブログ
Admin*Write*Comment .
blog.santaside.com
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
熱海チェックポイントへのチケット

10月30日(土)~10月31日(日)に、第12回ウルトラクイズ仲間のうち、都合がついた数名(+お子様たち)で、熱海の温泉へ行きました。
ところが…。

30日、季節外れの台風が関東地方へ接近! よりによってこんな日に…。
東海道線に乗車し、本来ならこのまま一直線に熱海まで行けるのだが、雨と風の影響で、茅ヶ崎駅で電車が止まってしまった…。(;´Д`)
こうなると新幹線に乗るしか方法がないので、茅ヶ崎から相模線で厚木まで行き、厚木から小田急線で小田原へ行き、小田原から新幹線で熱海まで行った。新幹線に1駅だけ乗ったのは初めてだよ。
宿へ着いたのは17時30分頃。ふう。
私の家から熱海まで、通常は2時間30分ほどだと思うが、倍の5時間近くかかってしまった。かなり早めに家を出て、よかった。
宿に着いたのは私がいちばん早く、その後すぐに沢野さん、そしてカメちゃん、瀬間と続いて到着。
一時はどうなることかと思ったが、みなそれぞれが台風の中苦労して(?)集まり、18時30分頃には無事に全員揃って、宿の夕食を取ることができた。
 その後は温泉、カラオケ、夜遅くまでの宴会。翌日は水族館に行き、解散。

台風もいい思い出の1つとなった、楽しい小旅行でした。
また行きたいね。

拍手[6回]

この記事にコメントする
名 前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
編集パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
  • お疲れさまでした~。
カメちゃん 2010/11/04(Thu)00:36:45 編集
あんな中でも集まっちゃう、そんな仲間っていいよね。
夜遅くまで飲んで話して…楽しいひと時でした。
ありがとう…。

また忘年会で会いましょう~!
  • 宴会は楽し
santa 2010/11/05(Fri)01:16:27 編集
カメちゃん!
コメントありがとうございます。
台風で電車が止まったのは大変でしたが、
そんな中熱海へ向かうのは、困難を乗り越えているような
気がしてきて、エキサイティングではありました。
宴会ですが、泊まりだと飲んでても終電時間を気にしなくて
いいから気楽(笑)。

第12回ウルトラから22年も経ちましたが、今から22年後も、
変わらぬ仲間でいたいものです。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • プロフィール

• ブログ内検索
  • 最古記事
  • QRコード
Copyright © blog.santaside.com All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
コスメ  早押し機
Copyright (C) 2016 高畠操一 [Souichi Takabatake] All Rights Reserved.