忍者ブログ
Admin*Write*Comment .
blog.santaside.com
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
 2月に受けた、肺がん検診の結果が返ってきた。
異常なし、ということで一安心。
たばこは6年前にやめたけど、やめるまでに1日20本(=1箱)を20数年間吸っていたから、肺がんはちょっと気になるの。(;・∀・)

 たばこといえば…第12回ウルトラクイズツアーでは、グアム以降の20人中、喫煙者は私、本郷さん、阿部ちゃんの3人だけだった。
この3人は、たびたび他のみんなとは別行動をとり、喫煙所を求めて一緒にウロウロさまよった仲なのだ。
 アンカレッジに向かうためにグアムから戻った成田空港で、喫煙所を見つけて3人でたばこを吸いはじめたところ、近くでウルトラスタッフが打ち合わせをしていて、すぐに追っ払われた、なんてこともあったっけ。

・・・私と本郷さんがバローで負けていなくなり、喫煙者が自分1人になって肩身が狭かったと、後に阿部が言っていたのを思い出す。


肺がん検診結果

拍手[3回]

この記事にコメントする
名 前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
編集パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

  secret
  • 懐かしいね…。
カメちゃん 2011/03/20(Sun)23:11:55 編集
ブエノスのレストランで、阿部ちゃんがみんなと離れた所で一人、
気まずそうにタバコを吸っていたのを思い出しました。
でも、みんなマナーがよくて、誰も嫌な思いはしなかったなぁ。

検診が絶対ではないけど、受けておくべきだと私も思います。
…と言いつつ、今年受けそびれてる検診もあるんだよな~(汗)。
  • 印象深い記憶
santa 2011/03/23(Wed)00:45:16 編集
 うむ。お互い健康には注意しましょ。元気が一番だし。

 たばこは20数年吸っていたから、たばこにまつわる思い出(?)は色々あるんだけど、真っ先に思い出すのは、ウルトラツアーで本郷さんと阿部と3人で喫煙所を探し求めたこと。
なぜかこれが、妙に印象深く記憶に残っているのですよ…。
  • プロフィール
楽しいあのビーチ行
santa

santaへメール送信
連絡はこちらから
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[2020/07/11 メバルのおばちゃん]
[2020/05/17 小栗 勲]
[2020/04/18 小栗 勲]
[2020/04/14 小栗 勲]
[2020/04/14 小栗 勲]
[2020/04/12 小栗 勲]
[2020/02/10 小栗 勲]
[2020/02/03 小栗 勲]
[2020/01/05 ずきん]
[2020/01/01 カメちゃん]
[2019/05/30 武]
[2019/01/25 まあちゃん]
[2018/10/28 ずきん]
[2018/09/27 Charlie]
[2018/04/14 まあちゃん]
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • QRコード
Copyright © blog.santaside.com All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
コスメ  早押し機
Copyright (C) 2016 高畠操一 [Souichi Takabatake] All Rights Reserved.
PR