忍者ブログ
Admin*Write*Comment .
blog.santaside.com
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
2016年11月26日(土) ウルトラ合同同窓会 幹事慰労会 新橋にて
2016年11月26日(土) 新橋にて

 6月に開催した、第2回ウルトラクイズ合同同窓会の幹事が集まって、慰労会兼忘年会を開きました。
集まったのは、第12回 カメちゃん、第15回 能勢一幸さん、今世紀最後 小川圭太さん、第8回 高畠操一の4人。ケイタはこのために新潟から来てくれました。ありがとう!
なお、第13回 吉田肯一さんと第16回 田中健一さんも幹事ですが、今回は都合により欠席です…。
4人で今回の反省点や次回の構想などを侃々諤々と話し合い(笑)、終電近くまで楽しく飲みましたよ~。

 同窓会プロジェクトは今年1月から開始し、開催の6月までの半年間は準備で結構大変な日々だったのですが、まあそれはそれで楽しかったかな。
次回はいつになるかわからないけど、今回できなかったちょっとした仕掛けが実現できればいいなあと思っています。

 さて、これにて第2回目のウルトラクイズ合同同窓会プロジェクトは、すべて終了です。
参加してくださった皆さん、ありがとうございました。そして幹事の皆さん、お疲れさまでした。
またいつの日か、よろしくお願いします。

第2回ウルトラクイズ合同同窓会  完

拍手[6回]

この記事にコメントする
名 前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
編集パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

  secret
  • お疲れさまでした〜!
カメちゃん URL 2016/12/10(Sat)23:00:30 編集
今回もいろいろとありがとうございました!
いつも言ってるけど、そうちゃんがいなかったら合同同窓会は成り立たないのよ。
マジに感謝してまーす!

次回は…「うっしっし〜♡」な内容にしましょうね(笑)。
うふふふ。
  • あれから6ケ月……
一丁二丁 2016/12/16(Fri)19:32:14 編集
改めまして、幹事役お疲れ様でした。
縁の下の力持ちがいてくれるおかげで、私たちは楽しく過ごせたんです。
11月26日に新橋で飲んでいたんですね……って、その日は私も新橋にいたんですよー。
銀座でソニービルのイベント見て、新橋と渋谷で買い物して、夕方には帰ったんだけどね(^^ゞ
今度また皆でゆっくり飲みたいですね。
急に冷え込んできましたので、くれぐれも御自愛ください。
  • アリガトウ。
santa 2016/12/20(Tue)19:44:47 編集
>カメちゃん

いや~、今回もカメちゃんにはビシビシ働かされたからなあ…(T_T)
まあそれは冗談だけど(笑)、忙しかったけど楽しかったよ。
何より皆さんが楽しんでくれたので、苦労なんて吹き飛びました。
次回いつになるかわからないけど、計画通りのことができればいいね!
体に気をつけて、無事に次回を迎えましょう。

(12回の忘年会もよろしく~)
  • 来年もよろしく~
santa 2016/12/20(Tue)19:51:14 編集
>一丁二丁さん

あっ! 26日新橋にいたんですか!
いやー、それは残念だったなあ…。
秋に第8回の同窓会がなかったので、合同同窓会以降はお会いできませんでしたね…。
来年はじっくり飲みましょう。

ところで、第8回同窓会で思い出しましたが、4月に奈良さんに会いに行った時のことをこのブログには書いていなかったので、その時の写真を下に掲載しておきます。
  • 2016年04月23日(土) 津久井湖観光センターにて
santa 2016/12/20 19:57
  • プロフィール
楽しいあのビーチ行
santa

santaへメール送信
連絡はこちらから
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[2020/07/11 メバルのおばちゃん]
[2020/05/17 小栗 勲]
[2020/04/18 小栗 勲]
[2020/04/14 小栗 勲]
[2020/04/14 小栗 勲]
[2020/04/12 小栗 勲]
[2020/02/10 小栗 勲]
[2020/02/03 小栗 勲]
[2020/01/05 ずきん]
[2020/01/01 カメちゃん]
[2019/05/30 武]
[2019/01/25 まあちゃん]
[2018/10/28 ずきん]
[2018/09/27 Charlie]
[2018/04/14 まあちゃん]
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • QRコード
Copyright © blog.santaside.com All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
コスメ  早押し機
Copyright (C) 2016 高畠操一 [Souichi Takabatake] All Rights Reserved.
PR