忍者ブログ
Admin*Write*Comment .
blog.santaside.com
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
2011年8月27日 第16回女だらけのクイズ大会 01


 8月27日(土)に、第16回女だらけのクイズ大会が開催されました。
主催は、私も所属している社会人クイズサークル「クイズ部」。
今年は多くの方にお越しいただき、久しぶりに参加者が50名を超えました。16回すべての大会に参加、つまり皆勤参加の方も数名いらっしゃって、ありがたいことです。
 実はスタッフの中にも、1人だけ皆勤者がいます。それは…私です。(;・∀・)
何回か「今年は参加できないなあ…」という年もありましたが、頑張ってやりくりして、何とか皆勤を貫いております。
(去年まではもう1人、深澤岳大さんも皆勤だったのですが、今年は参加できなくなってしまった)

 来年ですが、私の皆勤はどうでもいいですが(笑)、大会自体は、16年続けてきたものを止める理由は(今のところ)特にありませんので、開催されると思います。
 来年もよろしくお願いします。


2011年8月27日 第16回女だらけのクイズ大会 02

拍手[1回]

この記事にコメントする
名 前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
編集パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

  secret
  • 無題
九州のベン 2011/08/29(Mon)23:07:30 編集
この大会って確か第15回ウルトラで大活躍したNさんも関わっていらっしゃるんでしたよね?私は男なので大会自体には参加資格はありませんが、一度見学してみたいなと思っているイベントです。ただ、行くとなると費用と時間の確保が大変ですけど(苦笑)

全くの余談ですが、こちらのブログを見た事がきっかけで私も地元のクイズサークルも見つけることができ、この間から例会に参加させていただくようになりました。いい年こいて今更と言う感じがしないでもないのですが、クイズの楽しさと言うものを感じています。
  • 司会者です
santa 2011/08/31(Wed)00:36:23 編集
 九州のベンさん、このブログがきっかけで、クイズサークルに入られたんですか!? ビックリしました。
サークルに入ると、付き合いの幅も広がって、人生が楽しくなりますよ!(^^;)。

 それと「女だらけのクイズ大会」ですが、能勢さんは司会をずっとつとめています。
詳細は以下をご覧ください。
http://onnadarake.blog60.fc2.com/
私が大会の写真や音声をアップしています。
それらで大体の雰囲気は、つかんでいただけるかと思います。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • プロフィール
楽しいあのビーチ行
santa

santaへメール送信
連絡はこちらから
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[2020/07/11 メバルのおばちゃん]
[2020/05/17 小栗 勲]
[2020/04/18 小栗 勲]
[2020/04/14 小栗 勲]
[2020/04/14 小栗 勲]
[2020/04/12 小栗 勲]
[2020/02/10 小栗 勲]
[2020/02/03 小栗 勲]
[2020/01/05 ずきん]
[2020/01/01 カメちゃん]
[2019/05/30 武]
[2019/01/25 まあちゃん]
[2018/10/28 ずきん]
[2018/09/27 Charlie]
[2018/04/14 まあちゃん]
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • QRコード
Copyright © blog.santaside.com All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
コスメ  早押し機
Copyright (C) 2016 高畠操一 [Souichi Takabatake] All Rights Reserved.
PR