忍者ブログ
Admin*Write*Comment .
blog.santaside.com
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
 8月27日(土)に、第8回アメリカ横断ウルトラクイズの同窓会が、お茶の水で開かれた。
今回の同窓会は2年ぶり(2年前の同窓会は、25年ぶりだった!)。
私は「女だらけのクイズ大会」を終えてからだったので、2時間ほど遅れて参加したのだが、到着した時にはみんな出来上がっていて、すごいハイテンションで盛り上がっていた…(笑)。
こっちはまだシラフなので、酔っ払いに絡まれてるような状態になったよ。(;´Д`)
飲み会は遅れて行くもんじゃないなあ…(苦笑)。

 ウルトラ当時の話もたくさん出たけど、中には聞いたことなくてビックリした話もあった。ウルトラの裏話って、尽きませんなあ。
とにかく懐かしくて楽しかった!

 帰りの電車内で・・・
2年前の同窓会の時は、内野と2人で途中まで一緒に帰ったなあ…と、ふと思い出した。

2011年8月27日 第8回アメリカ横断ウルトラクイズ 同窓会

拍手[27回]

この記事にコメントする
名 前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
編集パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

  secret
  • お疲れさまでした~!
カメちゃん URL 2011/08/29(Mon)22:28:31 編集
クイズ大会からずっと、いろいろお世話になりました…。
回違いで乱入してしまいましたが、皆さんホントにすごいテンションだったよね(笑)。
12回とはまた違った楽しさでした。
皆さんにもよろしくお伝えくださ~い。

個人的には、Iさんが変わらぬ美しさだったのに感動…!
私も見習いたいと思います。←意気込みのみ?(笑)
  • 無題
九州のベン 2011/08/29(Mon)22:55:42 編集
こういう記事を見ると本当にウルトラに参加された方々がうらやましくなりますね。確かサンタさん、内野さん、Aさんは第8回と12回両方で予選通過されているんですよね?やはり民ササン朗報の同窓会にできるだけ参加されているのでしょうか?

あ、そういえば第8回のフロリダまで進まれたKさんは確か福岡の方でしたよね?

  • 刺激的?
santa 2011/08/30(Tue)00:21:04 編集
 カメちゃん、27日は昼から夜遅くまでお付き合いいただき、お疲れさまでした。
特に宴会ですが…12回とはまったく異なる8回のあの盛り上がり方は、乙女なカメちゃんにとって刺激が強かったことでしょう(笑)。

でも、8回の人たちと知り合いになれただろうし、懸案事項も果たせましたね。
 これに懲りずまた遊びに来てくださいね。
  • 参加状況
santa 2011/08/30(Tue)00:35:44 編集
 九州のベンさん、いつもコメントありがとうございます。
おっしゃる通り、私と阿部と内野は、第8回と第12回のウルトラで予選通過しました。

 他のメンバーも含めての同窓会などへの参加状況ですが、第8回や第12回のウルトラから25年ほども経っていますから、それぞれの社会的責任も重くなって時間を合わせにくくなりましたし、遠方へ引っ越した人もいます。なので、多くの人が集まるのは難しくなっています。
 集まるメンバーは固定化しがちになる訳ですが(^^;)、仕方ありません。
  • ありがとう
関の哲 URL 2011/08/30(Tue)01:04:40 編集
お世話様でした。
なんだか、社会的地位なんてありもしないので、平気です
数十年ぶりで皆さんにお会いできて、とても光栄です。
タイムスリップしたようでした。
またの合える日を楽しみにしています。

この写真下さいな
料理ほとんどくわなかったなあ 
ウルトラクイズのクイズ前日のように
落ちる誰かわからない人の送別会にならないように
しっかり生きましょう・・・
では
  • 日テレのプレゼント
santa 2011/08/30(Tue)23:49:28 編集
 関の哲さん、27日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです!そしてパワフルな盛り上がりに、驚きました(笑)。
 第8回ウルトラから27年経った今になっても楽しめるなんて、日テレからは本当に素晴らしいプレゼントをもらったと、感謝しちゃいます。
 また近いうち、お会いしましょう。

 それから、おみやげありがとうございました。
朝、レンジでチンして朝食として食べてますー。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • プロフィール
楽しいあのビーチ行
santa

santaへメール送信
連絡はこちらから
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[2020/07/11 メバルのおばちゃん]
[2020/05/17 小栗 勲]
[2020/04/18 小栗 勲]
[2020/04/14 小栗 勲]
[2020/04/14 小栗 勲]
[2020/04/12 小栗 勲]
[2020/02/10 小栗 勲]
[2020/02/03 小栗 勲]
[2020/01/05 ずきん]
[2020/01/01 カメちゃん]
[2019/05/30 武]
[2019/01/25 まあちゃん]
[2018/10/28 ずきん]
[2018/09/27 Charlie]
[2018/04/14 まあちゃん]
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • QRコード
Copyright © blog.santaside.com All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
コスメ  早押し機
Copyright (C) 2016 高畠操一 [Souichi Takabatake] All Rights Reserved.
PR