忍者ブログ
Admin*Write*Comment
blog.santaside.com
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
 関東地方の梅雨が明けた7月9日に、第12回ウルトラクイズの仲間たちと新宿で飲み会。
名目は…仲間内でちょっとしたおめでたいことがあったので、そのお祝い会ということで。
瀬間が夏カゼでドタキャンしたけど、みんなで集まったのは去年の忘年会以来かな。楽しかったー。

 うっかりして飲み会の写真を撮り忘れてしまったので(残念!)、このお店のHPにあったイメージ写真を載っけときます…。

2011年7月9日 第12回ウルトラクイズ 飲み会

拍手[2回]

この記事にコメントする
名 前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
編集パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

  secret
  • 楽しかった~!
カメちゃん URL 2011/07/12(Tue)01:05:15 編集
でも、夏カゼはバカしかひかないって…ホントだったね!(笑)
  • 夏の扉
santa 2011/07/13(Wed)00:48:20 編集
あー、カメちゃん。
いろいろ取りまとめてくれてありがとう。お疲れ様でした。
おかげで楽しい時間を過ごせましたよ!

>夏カゼはバカしかひかないって…ホントだったね!

まあ、何というか…タイミングの悪さというか、間の悪さというか、瀬間ってヤツは(笑)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • プロフィール
楽しいあのビーチ行
santa

santaへメール送信
連絡はこちらから
  • カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[2017/08/04 よしひと]
[2017/07/25 青汁]
[2017/07/24 月うさぎ]
[2017/07/23 まあちゃん]
[2017/07/23 九州のベン]
[2017/07/22 ずきん]
[2017/07/22 おいでリンス]
[2017/07/21 ロビン]
[2017/07/20 月うさぎ]
[2017/07/20 九州のベン]
[2017/07/16 イケクロ]
[2017/07/15 月うさぎ]
[2017/07/01 およ]
[2017/06/18 まあちゃん]
[2017/06/16 けっちやん]
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • QRコード
Copyright © blog.santaside.com All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
コスメ  早押し機
Copyright (C) 2016 高畠操一 [Souichi Takabatake] All Rights Reserved.
PR