忍者ブログ
Admin*Write*Comment .
blog.santaside.com
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
2013年10月13~14日 第12回ウルトラクイズ 温泉旅行
<夕食は食べきれないほどの品数で、どれもスゴくおいしかった!>


 10月13・14日の連休に、第12回ウルトラ仲間のうち都合がついた人で、温泉旅行へ行ってきました。

 しかし行きにハプニング発生!
大江・岩隈組、瀬間・カメ組、堀口・あっちゃん・高畠組の3組に分かれて別々に向かい、現地で全員合流という段取りでしたが、カメちゃんが大寝坊(出発予定時間に起きたらしい…)をやらかし、瀬間・カメ組が大きく遅れをとることに…。こんな日に大寝坊なんて、アニメのドジっ娘を地で行ってるような…。
まあ結局、その後の計画を予定通り行うことができたからよかったけど(苦笑)。

 雲一つない素晴らしい天候に恵まれ、温泉に入り、おいしいものをたくさん食べ、宴会をして、観光をして、楽しい1泊2日の旅行でした。
今回いろいろと手配してくれたカメちゃん、どうもありがとう。それに免じて大寝坊の件は勘弁してあげます。

拍手[13回]

この記事にコメントする
名 前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
編集パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

  secret
  • わ~い更新だ!
月舟 2013/10/18(Fri)21:41:38 編集
カメちゃんさんとこの写真より人数が多いですね(笑) 写りそこなっちゃった人がいたんですね。ということは想像以上の大人数です。ホントにみなさん会いたいんですね。

岩隈さんの名前が出てますね。岩隈さんを最初に見たのは新タイムショックで、最後は日テレのニュースでマイクを持ってました。驚いたな~。

人生いろいろ、ウルトラは本当に人生変えちゃうんですね…。
  • 失礼!
月舟 2013/10/18(Fri)21:53:12 編集
奥のボケて写っているのは関係ない人だからボカシてたんですね。書かれてる名前も7人だしカメちゃんさんとこと一緒ですね(汗)

カメちゃんさんといえば遅刻してきた時、制服に袖を通しながら朝食のトーストをくわえて走ってきませんでしたか? 「遅刻、遅刻~!!」って(笑)

  • お世話になりました~。
カメちゃん URL 2013/10/19(Sat)08:32:44 編集
すっごい楽しかったね!
あんな大寝坊は初めてでしたが(苦笑)、何とか予定どおりにこなせてよかったですよ。
また、みんなで出かけましょう~。

しかし、アニメのドジっ娘とか、トーストとか、みんな妄想しすぎじゃない?
リアルなサザエさんって自覚は、昔からあるけど…。
普段の生活の様子を話すと「それって、ネタじゃね?」とか言われちゃうくらいだし~。
もしかして、私って…伝説の女?(大笑)
  • 遊び好き(笑)
santa 2013/10/19(Sat)19:03:18 編集
>月舟さん

 ブログ、ほったらかしでスミマセン。
ボチボチやっていきますんで、見捨てずに時々のぞいてみてください。(;・∀・)

>ホントにみなさん会いたいんですね。

いや、そういう訳じゃないと思うのですが…(苦笑)。
単に集まって遊びたいだけです。ただ確かに、12回は昔からよく集まっていました。旅行とかもよく行ったし。今はそれぞれの家庭や仕事の関係で少なくはなりましたけど、それでも集まる回数は他の回より圧倒的に多いでしょうね(^^;)。

>岩隈さんを最初に見たのは新タイムショックで、

生島ヒロシ司会のタイムショックですね。岩隈は2回出場してますが、最初の時に12回メンバーでテレ朝へ応援に行きました。
このタイムショックには他にもカメちゃん、沢野さん、阿部ちゃん、小林くん、武井、そして他の回の知り合い13回田川さん、11回高橋(充成)も出場したので、毎週のようにテレ朝に応援に行った思い出があります。

>制服に袖を通しながら朝食のトーストをくわえて走ってきませんでしたか? 「遅刻、遅刻~!!」って(笑)

カメちゃんはまさにそういう感じです(大笑)。
  • 満腹満足温泉旅行
santa 2013/10/19(Sat)19:08:52 編集
>カメちゃん

いや~、ずいぶん前から計画してたけど、今回行けてホントによかった。しみじみ思うよ。
いろいろ段取りしてくれて感謝します。・・・が、大遅刻で相殺だなー。

>しかし、アニメのドジっ娘とか、トーストとか、みんな妄想しすぎじゃない?

いやいや、付き合い長いから断言できるけど、カメちゃんは間違いなくドジっ娘属性。あるいはサザエさん属性?
家族にメイワクかけるなよ-。(;・∀・)
  • 先日はどうもありがとうございました。
ゆうのすけ 2013/10/19(Sat)22:55:07 編集
santaさん、こんばんは。
先日は僕のコメントにご返答をいただき、ありがとうございました。ブログの上ではありながらウルトラ戦士のお一人とお話を交えることができ、とても光栄です。
ウルトラクイズを録画したテープは、おっしゃる通り既に上書き済みかもしれません。今思うと、もったいないことをしたなと思います。そのため、今ではもっぱら動画サイトに頼りっぱなしです。ちなみに僕も第8回と第12回が好きで、他には第5回、第7回、第9回、第10回、それに第13回もお気に入りです。
こんな僕ではありますが、これからもどうぞよろしくお願い致します。

さて、早速の新記事。温泉旅行ですね。
何やらカメちゃんさんがやらかしちゃったそうですが、トーストをくわえて走って来るとか、似合いそうですね(笑)。おまけに靴が左右違っていたり、スッピンだったりしたら完璧…!?
そういったハプニングがありながらも、温泉や料理、観光を充分に楽しめたすばらしい旅行になってよかったですね。次回はどんなイベントになるかも、併せて期待したいと思います。
  • ベスト3 !?
santa 2013/10/20(Sun)19:02:28 編集
>ゆうのすけさん

うーん、そうですねぇ…。ウルトラはどの回も基本的に好きなので、なかなか順位を付けるのは難しいですが…私の場合は、1位5回、2位8回、3位12回でしょうか…。12回が3位なんて、12回の仲間に怒られそうですが…(苦笑)。

 ではこれからもよろしくお願いします-。
  • プロフィール
楽しいあのビーチ行
santa

santaへメール送信
連絡はこちらから
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[2020/07/11 メバルのおばちゃん]
[2020/05/17 小栗 勲]
[2020/04/18 小栗 勲]
[2020/04/14 小栗 勲]
[2020/04/14 小栗 勲]
[2020/04/12 小栗 勲]
[2020/02/10 小栗 勲]
[2020/02/03 小栗 勲]
[2020/01/05 ずきん]
[2020/01/01 カメちゃん]
[2019/05/30 武]
[2019/01/25 まあちゃん]
[2018/10/28 ずきん]
[2018/09/27 Charlie]
[2018/04/14 まあちゃん]
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • QRコード
Copyright © blog.santaside.com All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
コスメ  早押し機
Copyright (C) 2016 高畠操一 [Souichi Takabatake] All Rights Reserved.
PR