忍者ブログ
Admin*Write*Comment .
blog.santaside.com
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
 クイズ部の皆さんへ、コッソリとお知らせ。
ーーーーーーーーーーーーーーーー

 突然ですが、問題です。

「私が学生の時、サークル(クイズ研)の後輩の女の子(19歳)が突然サークルを辞めてしまいました。サークルどころか、大学を辞めてしまったのですが、それはなぜでしょう?」

 思いっきりパーソナルな、ざっくりクイズですが。(;・∀・)
答は…「結婚のため」です。
彼女はずっと付き合っていた男性と結婚するため、大学を辞めて郷里に帰ったのでした。
社会人であれば、結婚のため女性が会社を辞めるというのは多くあることですが、まだ19歳の学生という身の上ですから、彼女の思い切った行動にみんな驚きました。
 親戚を除いて、私の友人知人の中で初めて結婚した人だったこともあり、とても印象に残っている出来事なのです。

 ・・・さて、なんで突然こんなことを書いたのかというと…。
更新はたまにしかなく、中身もないこのブログを見てくれているクイズ部会員の方へ、お礼としてコッソリと、来週の例会での私の企画内容について、1つだけ教えちゃいましょう。それは…。

    「結婚」

クイズ部会員でつい先頃結婚した方がいるので、そこからこのジャンルを発想しました~。
 では、例会当日にお会いしましょう。

   ・・・・教えてあげたことは、ミンナニハ ナイショダヨ。



拍手[2回]

この記事にコメントする
名 前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
編集パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

  secret
  • 部外者ですが…
月舟 2013/06/15(Sat)23:17:26 編集
なーんだ、てっきりsantaさんにフラれたからだと思ったのに。


「ゴメン、今はクイズが恋人なんだ…」

「そんな~(泣)」

  • 駈けていったオトメ
santa 2013/06/16(Sun)16:51:06 編集
>月舟さん

>なーんだ、てっきりsantaさんにフラれたからだと思ったのに。

・・・んなアホな (^^;)。
この女の子、ちっちゃくて童顔だったので、大学を辞めて彼の元へ走るというアグレッシブな行動が、とても結びつかない感じだったんですよね。だからみんな余計に驚いたのです。
まあ、人は見かけによらないものですが…。
  • プロフィール
楽しいあのビーチ行
santa

santaへメール送信
連絡はこちらから
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[2020/07/11 メバルのおばちゃん]
[2020/05/17 小栗 勲]
[2020/04/18 小栗 勲]
[2020/04/14 小栗 勲]
[2020/04/14 小栗 勲]
[2020/04/12 小栗 勲]
[2020/02/10 小栗 勲]
[2020/02/03 小栗 勲]
[2020/01/05 ずきん]
[2020/01/01 カメちゃん]
[2019/05/30 武]
[2019/01/25 まあちゃん]
[2018/10/28 ずきん]
[2018/09/27 Charlie]
[2018/04/14 まあちゃん]
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • QRコード
Copyright © blog.santaside.com All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
コスメ  早押し機
Copyright (C) 2016 高畠操一 [Souichi Takabatake] All Rights Reserved.
PR